greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

2024年がスタートしました・・・

新年明けましておめでとうございます。


新年早々北陸は大地震、被害が出っているようですが、


夜なので新しい情報があんまり入ってきません、


これ以上の被害が出ていませんように。


私の方は相変わらず忙しく、大晦日まで仕事をしていました。


1日は私の実家に帰り・・・今日は嫁さんの実家に。


3,4日はゆっくりできそうです。


今年は自分時間んも確保していきましょう。


去年は正月に週末休みのマークを付けましたが、まったくの役立たず・・・


今年は週末関係なく休めそうな時に休んだろ・・・週末は仕事が詰まってます。


今年から生活スタイルも変わって夫婦二人暮らしスタート、


どんな生活になるんやろ????


今まで放し飼い様態やったけど・・・・どうなる???


息子は大学進学が決まって一人暮らし確定。


どんな一年になるかな???


私もやりたい事もあるんでマイペースで頑張っていきましょう。


バイクの初乗りは少し先になりそう・・・年末から左手が痛くて、


クラッチが握れそうにないので・・・早く治りますように。


久しぶりに朝風呂入って頑張っていきましょう。


ではでは良い正月をお過ごしください。