greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

あれ雨かぁ???

おはようございます。


相変わらず忙しく・・・2週間ぶりの休日です。


早起きして畑を少し整備してと・・・・予定してましたが・・・雨???


少しですが雨が降ってます・・・・予定が・・・貴重な休日が・・・


昼間はしたい事があるので・・・どうするかな???


今月は買いました・・・BE-PAL。


おしゃれな焚火台が特別付録です・・・


本の内容も気になったので買ってみました、


のんびりした生活に憧れますが・・・・まだまだ頑張らなくては・・・


今日は息子の大学の面接日・・・予定通りいけば来年から大学生・・・


1人暮らしがスタート・・・


こっちは嫁さんと二人の生活・・・どんな生活になるかな???


まだまだ頑張って働きましょうかぁ???


焚火台組み立ててみました・・・お洒落ですが・・・


部屋のインテリアかな???


久しぶりの休日・・・予定変更でなにするかな???


とりあえず作業着脱いで着替えます、


ではでは良い休日を。