greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

暑いかな?暑いやろな・・・・

おはようございます。


毎日毎日暑いですね・・・・昨日は墓参りして、3時頃からチョイ乗りしよかと


思ったんですが・・・余りの暑さに断念。


それでも盆休みに1回位は乗りたいんで、昨日夕方久しぶりにエンジンかけてみました。


1ヶ月以上エンジンかけてなかった・・・暑いときは調子良さそう、すぐにかかりました


た・・・・車庫の中でエンジンかけたらうるさいんで、外に引っ張り出して。



前の家からよく見えるんで、写真撮りにくい、嫁の車の陰から。



今日も暑そうですが、天気は良さそう、兵庫県、岡山県、鳥取県も・・・・


久しぶりにちょっと走ってきます。


家から600m位移動してエンジン始動・・・・音は静かなんですが、朝早いんで。


ではでは行ってまいります。


ポチット宜しくお願いします。