greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりに走ったわ・・・①

おはようございます。


昨日は予定通り、ツーリング行ってきました。


暑い時期なんで行先は悩みました、美味しい卵かけ御飯が食べたかったんですが、


店の開く時間とか色々考慮して、次回にします。


とにかく走りたかったんで、朝6:30出発・・・家から300m位坂なんで、


エンジンかけずに、移動・・・前日エンジンかけてたんで、すぐにかかりました。



本日のツーリングは、14751.3マイルからのスタート・・・朝早いんで快適です。


山崎から中国自動車道で高速移動・・・西に向かってはしります。


昼間は40℃近くの気温になるのに・・・・調子に乗ってます・・・・


体調も考えて休憩しながら、勝央のサービスエリアで朝食と愛馬の燃料補給と・・・


ここで問題が・・・・マスクが無い・・・みんなしてるし・・・入り口には張り紙が・・


こっそり入って、店員に聞くと、有りました布マスクゲット。


腹ごしらえして。



昼に日本海の幸を食べる予定なんで、軽めに。


新見まで高速移動して、後は下道で米子まで・・・お気に入りのツーリングコースです。


走りやすい田舎道。



だんだん熱くなってきました・・・天気は最高ですが。



あんまり撮影ポイントが無かったんで、写真がいまいちですが。



どんどん北上していきます。


今回のツーリングの目的地。



自宅からほぼ走りっぱなしで、3時間半・・・距離は写真撮って無かった・・・


ナビでは200Km弱ぐらいかなと。


沢山の人が来られてました・・・・みんな金持ちになりたいわな・・・・


続きはまた明日・・・最後の休み今日は何しよかな?


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。