greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日は雑用・・・

おはようございます。


休日1日目は、家の雑用・・・・実家には帰らないんで墓参りだけ行きます。


まだ嫁も息子も寝てます・・・・洗濯終わって家出るの昼頃かな????


我が家のプランターのトマトが調子悪そう・・・復活するかな?



畑のミニトマトも最初は調子悪くて、今は結構実がなっています。


秋ナスは調子良さそうです。



サラダほうれん草は・・・・ちょっと寂しい状態です。


サラダ水菜は。



完全に大きくなるまでに食べてしまいそうです。


10日ほど前の状態は。



我が家で一番人気の野菜です、ほうれん草を収穫して、今度はプランター2個で


作ってみようとおもいます。



寂しいほうれん草の状態。


次種まく前に土を入れ替えた方が良いかな???


サラダ水菜お勧めですよ・・・簡単に育って・・・食べると美味しい。


最近のお家御飯、畑やプランターで収穫したものが増えてきました。



見た目はあんまりですが・・・・ミニカボチャ美味しかったです。


大分節約になっているみたいです。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。