greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりのツーリング。

おはようございます。


バイクの洗車も完了して、鞄も取付準備完了。


着て行く服も昨日準備して、リビングに置いてます・・・小学生並の準備???


朝もウキウキで3時頃、目が覚めました。


持ち物も準備して、机の上に置いて、チェック済。


財布、時計、サングラスに老眼鏡、手袋に鍵、あとは携帯電話とカメラ。


目的地はどこにしよかな?他府県はやっぱりあかんかな?


北側は雪が積もってるみたいなんで、やっぱり南方面かな。


淡路島1周がええかな???・・・がっ昨日から腰が痛い。


体がもつかな???朝風呂入りたいけど、湯冷めしそうなんでやめておきます。


用意は出来ているんで、適当に出発しようとおもいます。


ではでは、行ってきます。   良い週末を。