greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

缶詰めBAR

おはようございます。


自粛、自粛でストレスが・・・・ご飯食べてビール飲んで。


だんだんとエンジンかかってしまいました。


自宅隣の離れに行って、一人酒、最初はつまみ無で、飲んでいましたが、


非常用の缶詰めをあてに、晩酌タイム・・・もうすでに飲んでますが。



この時点で家で2本、離れで5本目・・・・完全に飲みすぎパターン。


キャンプ用のバーナー出してきて、温めてつまみにします。


なんかカメラの調子が悪い???なんか暗い、カメラを変えて。



缶詰めBAR開店・・・


さんまの蒲焼から、これ好きなんです、つまみにもなるし、キャンプの炊き込みご飯にも


なるし、温めると最高。


2個目は、つぶ貝これはこんなもんかな。


6本目に突入・・・調子が上がってきました???



3個目の缶詰め、いわしの蒲焼、これは初めて食べます、美味しいかな?


同じように温めていきます、プランターからネギでも採ってきたらよかった。


良い感じにグツグツとなってきました。



美味しいけど、ちょっと濃いかな?ビールがすすみます。


予想通りの飲み過ぎ・・・久しぶりによく飲みました・・・・8本で終了。



明日の日曜日は、単独行動しよかな・・・ストレス発散しとかな・・・


仕事の進みも悪いし、ものすごく短気になっています???


今日は頑張って雑用終わらせて、バイクの磨き作業も終わらせて。


明日は一日走りまくったろ。


ではでは。