greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今年初めての休肝日

おはようございます。


昨日は今年初めての休肝日。


50歳になって、ちょっと生活習慣を改めようと思います。


体重も82Kgで高とまり中・・・お酒も毎日飲んで、運動習慣も無。


昨日はお酒も飲まず、軽くジョギングにウォーキングで8Kmほど走りました。




ワークマン恐るべし、めっちゃ走りやすい。


スポーツ用のシューズ買ったんですが快適、快適。



脚が前に進みやすいような感じです。



見た目もおしゃれで、履きやすく、お値段¥1,900円。


これに前に買った防寒スーツ着て走ったら、サウナスーツみたいな感じで、


すごい汗・・・・痩せそうな予感???


もちろんランチも食べ過ぎないように気を付けていきます。


昨日は筋トレも軽くやりました、この調子で生活リズムを整えたいと思います。


ばだ、1日ですが早速効果が・・・嫁の機嫌が良い


ではでは。