greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの釣り

こんにちは。


2月のある夜、クローゼットも片付いて、釣り道具も整理出来たら、


やっぱり行きたくなります、暖かそうな日を狙って行ってきました。


久しぶりだったんで、明るいうちに場所の確認したくて、


早めに出発しました。ガシラ、メバル狙いで餌はブツエビ。



穏やかで、良さげな雰囲気。



釣れそうな雰囲気のテトラ帯を探っていきます。



明るいうちは反応無し・・・暗くなったら???


昼間暖かかったのに、夜は滅茶苦茶寒い。


浮きが無反応・・・・・微妙なアタリ???



うん~小さい・・・10cm位・・・大きくなってからお会いしましょう。


またまた微妙な・・・アタリ。



またお前か???同じぐらいのサイズ。


老眼鏡かけても餌が小さい、寒いし、釣れないし出直します。


昨日も休刊日にしたんですが、睡眠の質が良くなったような???


50歳からは、体に気をつけながら楽しく遊びましょう。


ではでは。