greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

クローゼットの中の整理

おはようございます。


空いた時間に片付けを・・・非常事態宣言解除になったら活動できるように。


キャンプ道具と、釣り道具を入れているクローゼットの中を整理していきます。


キャンプ道具をちょこちょこ100均なんかで購入してるんですが、


整理が出来てなくて、物の上に物を積んでいる状態です。


中の物を全部出して、整理しながら収納していきます。



結構詰め込んでました。



ここまで、散らかしたら片付けないと、座ることもできません。



キャンプ道具と、釣り道具に分け、ストックの物と絶対持って行く道具に分けて、


収納していきます。



キャンプ道具・・・割とスッキリしました。



釣り道具もある程度片付きました。



これで、ゆっくりくつろげます。


これを維持していきたいとおもいます。


今日から3月・・・緊急事態宣言も今日解除になるみたいです。


我が家は完全に出不精になっています・・・親父は出たいんですが。


今日は1日事務所で雑用です。


今日も朝風呂入ってがんばります、ではでは。