greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの晴れの日曜日。

おはようございます。


今日は久しぶりの晴れの日曜日です。


バイク乗りたいけど一日、溜まった雑用をこなす予定です。


畑も耕作面積が増えたんで整備していきます。


昨日の夕方畑に行って現地を確認してきました。


何植えよかな???夏野菜の準備をしていきます。


ソラマメもスナップエンドウも大きくなってました。


エンドウは実がなっていました。



苺も花が咲いて、小さい実もなっていました。



最近忙しくてほったらかしでしたが・・・・長老が面倒を見てくれていました。


感謝感謝です・・・・収穫が楽しみです。



玉ねぎも順調そうで、ジャガイモも大きくなっていました。



畑仕事は昼位からの予定で、午前中は息子の自転車の整備予定。



自転車の鑑札取ったり、洗ったり。


乗りっぱなしでドロドロです。



バイクも洗車しよかな???


ではでは良い週末を・・・