greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

使うかな???

おはようございます。


ネタが無いんで雑誌ネタ・・・・皆さんとダブリますが。



今回は、肉厚グリルパン・・・・使うかな???


今回はオマケより内容で購入、ハンモックどうやろ???・・・欲しいな。


かなり荷物が減りそう・・・快適なキャンプ場では使え無さそうですが。



オマケも気になるので開けてみます、しっかり梱包されてるな。



どうかな???何焼く???使うかな???


今は忙しんで、暇な時考えてみましょう。


今週の日曜日は野良仕事が大変そう・・・・耕作面積が増えて手間が倍増。


何年かしたら一人で全部しないといけなくなるかな???


誰か巻きこんだろ・・・・誰がいいかな???


ではでは、今日も仕事頑張ってきます。


ポチット宜しくお願いします。