greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

生活リズムがガタガタ。

おはようございます。


バタバタしていたら更新できませんでした。


日曜日は雑用をこなす一日になりました。


まずは息子の自転車の洗車と、中学の鑑札も取りました。



結構取りにくい・・・ドライヤーで炙ってめくって、仕上げはこれで。



綺麗になりました・・・・完了の写真は撮り忘れ。


畑の方も、昼から半日かけて夏野菜用の畝を作りました。



スイカと、カボチャ用・・・・とりあえずこれで放置。



ここは何植えよかな????



ここは、キュウリにトマト、ナスにオクラ・・・・後は植えるだけ。



ソラマメも実がなってました・・・・早くつまみにしてビール飲みたいな。



自宅のプランターも順調に育ってきたんで・・・虫対策。


無農薬栽培なんで、シートを掛けておきます・・・・完璧・・・次の休みは・・・


バイク乗れるかな???


今週は生活リズムがガタガタ・・・・お風呂難民????



給湯機が壊れた・・・・コロナの影響で納期が1ヶ月・・・・どうしよかな???


まさか鍋でお湯沸かすわけにもいかず・・・・火曜日から外湯巡り中。


毎日サウナ入れるのは気持ちいいんですが・・・・せっかくの運動習慣が・・・


朝風呂も入れません・・・・


1ヶ月は外湯を楽しみたいと思います、ではでは。


ポチット宜しくお願いします。