greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

バタバタの日曜日①

おはようございます。


昨日はバタバタの日曜日でした。


どうしてもバイクに乗たかったので7時頃から畑でゴソゴソ。



小屋の中を片付けたり、枝豆植えたり、草引きしたり。


10時頃から姪っ子家族との苺狩り・・・沢山収穫できました。


姪っ子の子供、3歳の女の子、今まで何回も会っていますが、


昨日は農園のおっちゃん???みたいな感じで???


微妙な感じ・・・・・でした。


家に帰って昼飯食べたら・・・・まさかの・・・・


昼寝・・・・慌てて起きてバイクの洗車。



あんまり水掛けたくなかったけど、結構汚れていたので豪快に洗車して・・・


水滴を飛ばすと言う・・・ツーリング。


事故って医療機関の人に迷惑かけないように、安全運転で行ってきます。


下道をのんびり、ドコドコと・・・



家から30分程度の場所ですが、大回りして行ってきました。


住んでる人より、案山子の方が多い場所です。


緊急事態宣言でネタが無い時なんで・・・ちょっとずつ書いていきます。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。