greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

また緊急事態宣言

おはようございます。


また緊急事態宣言が発令されました、


結構自粛してるんですが・・・・ストレスが溜まります。


イライラしっぱなし???


2週間なんかで、全然おさまりそうな感じしませんが???


やっちまった・・・・車ぶつけた。



我が愛車の軽トラック・・・・・ストレスのせいにしておきましょう。


音は凄かったけど、傷はちょっとでした。


今日は姪っ子が子供連れて苺狩りに来ます。


熟れてるかな???この前畑に行った時はポツポツ熟れたました。



ついでに野良仕事もこなしておきます。


もう4月も終わりです・・・今月はまだバイク乗ってないな。


今年になってからは月に1回は乗っているので、何とか今日乗りたいな。


洗車して乾燥ツーリング・・・・絶対事故らないように・・・医療崩壊気味???


なかなか病院搬送が厳しいみたいです。



先月キャンプに行ってから乗ってないな・・・・


今から畑行ってチャッチャト用事を終わらせてきます。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。