greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

バタバタの日曜日②

おはようございます。


給湯機が壊れて2週間・・・・コロナでスーパー銭湯はお休みです。


給湯器の納期はいまだに未定????


まだ1ヶ月位かかるかな????


今日は何処で風呂に入ろかな????


日曜日の昼からは、ちょい乗り・・・・


奥播磨のかかしの里です。



洗車して、普段着で乗ったんで、少し寒かったです。



これも案山子です、なんか動きだしそうです。



愛車も綺麗になって、乾いたかな???


1ヶ月ぶりに乘りました・・・・やっぱり楽しい。


この奥にキャンプ場が有るんですが・・・夜に肝試ししたら怖そう???


リアルな案山子が結構な数あります。


近すぎてキャンプはしないかな????



田舎道最高・・・・これに乗り換えてからは、下道の方が楽しいな。


仕事とコロナが落ち着いたらまたキャンプ行きたいな。



少し戻って・・・・ちょっと散策してみます。


何回か来ていますが、停まるの初めてかな???  安富ダム。


昭和59年9月竣工・・・最近と思うのは歳がいったから???



新芽も出て春らしいです。



バス釣りしている人もちらほら・・・・釣れるんかな???



ただ今15時位かな・・・まだまだ予定が詰まっているんで、帰ります。


バタバタしてるんで、パソコンの前に座る時間があんまり無いです。


朝風呂入りたいな・・・・


ではでは、仕事頑張ってきます。


ポチット宜しくお願いします。