greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

梅雨入り????

おはようございます。


自粛生活でネタが無い・・・梅雨入りで畑にも行かれへんな???


益々ネタが無くなります。


最近仕事も忙しいので朝早くから活動してます。



5時半には畑で収穫作業や・・・・水やり。



苺が沢山出来ています・・・・これは結構人気があります。



ソラマメも絶好調・・・・これは私のビールのつまみです。



30分程で収穫作業は終了、家に帰って仕事に行く準備をします。


ものすごく平凡な生活をしています・・・・


身の回りの物を少しづつ断捨離してるんですが、


やっとこれも断捨離できました・・・・かなり悩みましたが・・・・やっと。



道具は買い取ってもらって、小物やボールは知り合いにまわしました。


これでタンスの中も大分整理出来そうです。


自粛生活中にもう少し色々と断捨離してみましょう。


ではでは。