greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ぐうたら生活。

おはようございます。


やっと自宅の給湯器を取り換えて快適生活。




外湯最後の日、息子は夢乃井に行く気満々だったんですが、


高いから却下・・・・偶然その日から営業再開の、ゆたりんに行きました。


ここも綺麗なお風呂です・・・夢乃井の半額位の料金です。




人も少な目でゆっくり入れました、サウナの後の水風呂最高です。


前日に給湯器も確保してるんで・・・後は取替えだけです。



バイクの横に大事に一晩置いて置きます・・・・地震なんか起きませんように・・・


自宅の風呂が入れるようになったら、快適過ぎて・・・ぐうたら生活スタート???


先ずは家に帰って直に、冷えたビールを2本ほど飲んでから風呂に入って、


風呂上がりのビールも直に楽しめます。


直って2日ですが・・・ちょっと飲み過ぎて早々にダウンしてました。


今日も仕事・・・・土曜日なんで、キャンプ飯の予定????


何しよかな???


久々の朝風呂入って考えよ・・・ではでは。


良い週末を。