greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今週はチャンスか???

おはようございます。


今年は梅雨入りが3週間ほど早く、梅雨明けはほぼ一緒????


今年に入ってからは、何とか月1回乗っていますが、


今月はまだ・・・・乗って無いなぁ・・・・・


今月は後2回の日曜日・・・・今週は晴れっぽい???


緊急事態宣言中・・・・どうしよかな???


1月は、


近場で御津方面にプチツーリング・・・・今年は暖かかった。



バイクも調子良さそうです。


2月は、



淡路島一周ツーリング・・・2月も暖かかったです。


3月は、



しまなみ海道にキャンプツーリング。



へなちょこキャンパーですが、この時期にキャンプ出来ました。


4月は、



洗車しての、乾燥ちょい乗り・・・・近所をウロウロ。


ここまで何とか月に一回は乗っていますが、5月ままだ乗れてないな、


早くも月末・・・不用不急の外出は自粛?????


ちょっとだけ乗ったろ・・・何処行こかな?????


週末まで仕事頑張りますか・・・ではでは。