greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

日曜日の続き・・・

おはようございます。


この前の日曜日は早起きして、バイク磨いて。


少しだけ乗って・・・・御飯食べて・・・昼からは畑仕事です。


畑の小屋のDIYからスタート。



ゴールデンウイークにこで中断していた、側面の物置スペース、


腕だけ出してるんで、危険なので屋根を葺いて、壁のシートを張っていきます。



木で下地を組んで、屋根を葺いて・・・・壁のシートを買いに行きました。



耕運機を入れる予定なんで、燃えないように防炎シート。


大きさが1.8m×3.6mなんでカットして持って行って取付・・・・あれたらん???


失敗・・・・・



ちょっと足らない????


シートが安物過ぎて、薄くて風でめくれる状態・・・・あかんな。



シートを買いなおしてやりかえます。


中をもう少し片付けたらここBBQして、泊まれるかな???


朝から晩まで良く動きました・・・まだまだここから野良仕事。


続きは次回で、ではではポチット宜しくお願いします。