greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

日曜日は予定通り・・・

おはようございます。


なかなかネタが無いのと、忙しいので更新できませんでした。


日曜日は予定通り良い天気・・・・ピッカーン。



朝早くからエンジンかけるのも気を遣うので、車庫から出してミガミガして。


8時半ごろ出発して、田舎道をドコドコと・・・なんとか今月も乗れました。



天気が良かったんでちょっと停まってみました。


よく通る所ですが、バイクで行くと雰囲気が変わるような???



天気も良く、新緑も綺麗です。



バイクも調子良さそう・・・そろそろオイル交換かな???



新しい町ですが、だいぶん木が大きくなってきました・・・多分25年位かな???



朝から何にも食べてないんでお腹すいたな・・・食べてから帰ろ・・・


まだ時間は9時過ぎどこ行こかな???


モーニング???いやいやガッツリ食べたいな。


国道沿いの24時間やっている食堂まで移動。



あれ???空いてない???コロナの関係で10時からでした。


予定通りガッツリと・・・ホルモンうどん定食。



久しぶりの外食・・・早くコロナが治まってくれないかな????


気晴らしもしにくいこの時期なんで、今日は家に帰って、昼からは、


畑でゴソゴソ・・・・


ではでは。ポチット宜しくお願いします。