greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

暇まな時の作業用・・・

おはようございます。


仕事が忙しく・・・クローゼットの中はそのままです。


何とか次のキャンプまでにクリアーしたい事が有るんで、


とりあえず仕事帰りに買物に行きました。



バイク用のETCのケース・・・・買った時からしたかったんですが、放置してました。


今までは鞄の中に付けていたんですが、荷物をガッツリ積む時に、


配線が心配であんまり詰め込むことが出来ず、今回外に出す事にしました。



今まではこんな感じで使ってました。



配線触るのが邪魔くさくて今まで放置・・・梅雨の暇な時に頑張ってみます。


今度取り付ける場所は、見えない所なんで、デザインは気にしません。



シートのカバーの裏側に取付予定です、配線処理上手くいくかな????


今日は休みで、晴れてるので・・・とりあえず畑でゴソゴソ。


クローゼットの中も片付けたいな・・・・ビールも飲みたいし。


ではでは、良い週末を・・・ポチット宜しくお願いします。