greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

すぐに散かるクローゼット②

おはようございます。


この前100均で大人買いした棚を使って整理してみようと思います。


組んで、棚に置いてみます・・・・全然足らん・・・



二店舗位周らないと数が揃いそうにないな・・・よし買いに行こ。


とりあえず一人で家から一番近いセリアに行って買占め。



お店に有った物を全部買占め・・・色も関係なし。



30個ほど買って帰りました、早速設置していきます。



2個を重ねて、連結していきます・・・地味な作業です。



整理し易そうな予感・・・・



やっぱり、ちょっと足らんな・・・・買いに行きますか。


本日2回目の100均・・・嫁と息子を誘って、ランチも兼ねて、


隣町まで・・・玄関を出ると??????


何?????ペットが脱走した????



でっかいカエル・・・モリアオカエル???なんでおるん???


嫁さんの苦手なカエル・・・デカくて・・・綺麗。




あんた100均で、おもちゃのカエル買


ってきたんやろ????


そこまで暇ではありません・・・たしか天然記念物。


そっとそのまま外出しました。


また今週も始まります・・・朝風呂入って頑張りましょう。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。