greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

すぐに散かるクローゼット。

おはようございます。


片付けても直に散かるクローゼットの中・・・・


自粛生活中に片付けようと思います。


今週末は天気良さそうなんでバイクに少し乗りたかったんですが、


昨日左足の小指を強打して・・・・滅茶苦茶痛い・・・真紫。


ミッション操作がしにくそうなんで、予定変更。


ちょっと恥ずかしいですが・・・片付ける前の写真。


だんだんと散かってきた。



小物が多すぎ????棚が欲しいな。



100均の小物が多いな・・・・また物が増えるかな???


またまた100均で・・・・



これを使って整理したいと思います。



試しもしないで、大人買い。



これは上手く行きそうな予感・・・・明日頑張ってみます。


週休2日の生活したいな・・・・今日も仕事頑張ってきます。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。