greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ドッキリ???

おはようございます。


日曜日の話の続きですが、昼に出かける時に見つけた・・・こやつ。



とりあえず放置して出かけました。


帰ったまだいるかな???


途中で別の場所で家族と別れたんですが・・・


気になって家に帰ってみました・・・・嫁さんが発狂してました。


玄関で警備してました。



玄関ドアの取手、我が家は勝手口が無いんで、ここからしか入れません。


仕方がない捕まえて、近くの池に放しましょう。


完全になめてました・・・・一気にビヨ~ン・・・飛びやがった・・・・


デカいのに動きが早いし・・・凄いジャンプ力。




嫁さんの車の下に逃げ込みました・・・嫁さん発狂中・・・


探すけど見当たりません???



居たけど・・・手が入りません・・・アップで。



色々やってみましたが・・・何処に行ったか分からず・・・放置する事に。


私は畑で草引き、ジャガイモの収穫。



ちょっと掘ってみたら、大きいのが沢山出来ていました。


ジャガバターでビール飲みたいな・・・とりあえず持って帰って風呂に。


晩御飯は????冷凍餃子にラーメン・・・・完全にやる気無し。


カエルが嫌で自宅に引きこもり中????買い物行かず。


明日は出てくるかな????


追加で買った棚は5個・・・この時点で部屋はかなり散かってます。


クローゼットの中身は全部出ている状態・・・いつやるかな????



カエル嫌いな嫁の行く所、行く所に現れるカエル。


自粛中でネタが無い時だったんで・・・・助かりました。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。