greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

すぐに散かるクローゼット③

おはようございます。


今週になってからネタが全然無いな・・・・


片付け前のクローゼットの中。



改めて見ても・・・やっぱり散かってます。



棚を付けたら片付く???



思い付きで買った100均の棚で整理していきます。



大量に購入しました・・・・全部で44個。


失敗したら大量のゴミ。


月曜日の朝3時頃から綺麗にセッティングしました。



こんな感じになりました。



小さいものが多いので、整理しやすくなりました。



思っていたより整理しやすいです。



次は暇に任せて、小物の整理をしていく予定です。


次はバイクのETCの取付位置の変更と、配線処理・・・いつできるかな????


ではでは、ポチット宜しくお願いします。