greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今月は買いました。

おはようございます。


もう暑い・・・夏日です・・・


外の仕事なんで、そろそろ空調服の出番かな。


昨日はBE-PALの発売日・・・今月は買いました。


付録だったり、本の内容によっては買わない月もあります。



今回は付録よりも本の内容で買いました、イメージトレーニング良さそうです。


仕事が忙しく9,10月までキャンプには行けそうもないなぁ。


一応ネタも無い時なんで、付録も組み立ててみます。



前に同じような付録があったんですが、それよりは大きくて使い物になりそう。



デザインもお洒落な感じです・・・・もしかして?????



入るかな???大きさ的には入りそう???


クローゼットの中を整理したんで、欲しい物がすぐに見つかります。



ピッタリ・・・シンデレラフィット。



アルコールストーブ専用位のジャストフィット。


使い方を色々研究してみます・・・上手く組み合わせたら荷物が減りそうです。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。