greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

暑いな・・・

おはようございます。


毎日・毎日暑いです・・・・家のプランターのトマトも枯れそう???


写真撮っておけば良かった、水をたっぷりやったら復活してました。


畑の夏野菜もボチボチ収穫出来るようになりました。



今年は植える本数減らして、時期もずらしてるんで、いい感じで収穫出来そうです。



茄子も収穫出来ました、去年はなかなか収穫出来なかったけど、


今年は早いな。



スイカもだんだん大きくなってきました、美味しいかな???


畑のお隣さんからモロヘイヤの苗をいただきました。


モロヘイヤの情報を教えてもらおうと聞いたところ、苗あるで


とゆう事で遠慮なくいただきました・・・食べた事無い美味しいかな???




来年用の苺の苗も順調に伸びてきました。



今週末は久しぶりにゆっくり出来るんですが・・・天気が悪いみたい???


週末は何しよかな????


ではでは、ポチット宜しくお願いします。