greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今シーズン初・・・

おはようございます。


昨日は仕事が早く終わったんで畑に収穫に寄ってから帰りました。


去年は何かに全部食べられたトウモロコシ・・・


今年は上手く収穫できそうです。



この厳重なネットのおかげです・・・・長老が頑張って囲ってくれました。


今日の晩御飯は鉄板焼き・・・また美味しいビールが飲めます。


とりあえず収穫できそうな物を物色していきます。



オクラも大きくなりすぎた???



トマトにキュウリにナス、ピーマン、ししとう、トウモロコシも収穫しました。



スイカはいつ収穫できるかな????


トウモロコシは滅茶苦茶美味しかったです一口しか食べてませんが・・・・


嫁さんが・・・いっきに2本食べてました。


この前作った大きな鍋のカレーですが、私が1杯、嫁さんも一杯。


息子が全部食べてしまいました・・・よく食べるわ・・・


身長抜かれるかな???


ではでは、今日も朝風呂入って頑張ります。


ポチット宜しくお願いします。