greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

真面目か????

おはようございます。


長かった緊急事態宣言あと数日で解除になりそうです。


結構真面目に自粛生活をおこなっていました・・・・結果???


この前久しぶりに乗用車に乘ろうとしたら車のロックが開かない。


リモコンの電池切れかぁ???


電池を買いに行って、入れ替えて再挑戦・・・・開かへん・・・


バッテリーあがった???あんまり乗ってないしな。


車屋さんに電話して見てもらいました・・・・結果はバッテリーあがり。


車屋さんから、4月の車検で新品のバッテリーのに交換済みなんで、


とりあえず乗って帰って点検してみますね・・・・お願いします。


自粛生活で外食も控えて、遊びも控えて・・・50歳でゴルフを辞めて、


本当に乗ってないな・・・後2年したら息子が免許取るんで練習用になる予定です。


車屋さんから電話が有り、バッテリーはもう一回新品に交換・・・無料???


初期不良で処理してもらい・・・もう少し乗って下さいね・・・・


4月の車検から5ヶ月でなんと走行距離が・・・・40kmでした・・・・


そらバッテリも放電しっぱなしやな・・・・気を付けます。


夫婦でワクチン接種2回目も完了し、息子も予約済。


普段の生活に戻る日も近そうです・・・今月まだバイク乗ってないな。


平日ちょっとサボって乗ったろ・・・・天気大丈夫かな???


ではでは、ポチット宜しくお願いします。