greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

道具はバッチリ

おはようございます。


昨日は久しぶりに知り合いで集まって麻雀しました。


自粛生活をみんな守ってるんで、今年2回目です。


楽しい時間を過ごせました???大三元振り込みましたが・・・・



結果は盛り返してなんとかトップでした。


この前ソロキャンプ用にコンパクトなテントに買い替えました。



上のが新しいテントです。



少しスリムになりました、移動手段がバイクなんでちょっとの事ですが、


移動が楽になります・・・重量なんと1.6kgです。


これで道具はほぼコンパクトになりました。


後は時間とタイミング???


春のキャンプの時と比べたらかなり荷物の嵩が減りました。


最近仕事も落ち着いてきたんで時間的にも、精神的にも余裕が出てきました。


ではでは、今日も朝風呂入って頑張ります。