greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりに寝坊しました。

こんにちは。


今日の朝は久しぶりに寝坊しました、


最近不眠症???と言う位寝れなかったのに、爆睡してました。


今月に入ってから、かなり飲み過ぎてたんで月曜日から休肝日、


昨日は二日目で、最近ウォーキング&ランニングを再開したのが良かったのか、


良く寝れます・・・・



雰囲気だけでも・・・見た目が似ているノンアル飲んでます。


明日で9月も最後・・・・今月まだバイク乗ってないな・・・よし乗ろう。


明日は仕事休んで何処か美味しいものでも食べに行こかな。



今からバイク磨いて、鞄戻して忙しいな。


ではでは、磨いてきます・・・・・