greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

9月の最終日・・・・

おはようございます。


早くも9月の最終日です・・・今年も後3ヶ月・・・早いな・・・


今日はバイクでランチの予定で昨日から雑用をこなしてます。


バイクの洗車及び磨きは今から頑張ります、昨日の夕方にする予定でしたが、


暑くて断念・・・プランターに種まきました。


土は前の日曜日に整備済なんで楽チンです。


明日バイク乗るんでバッテリーもつないで・・・・最近物忘れが・・・・


思い立ったら即行動・・・忘れない内に。



バッテリーの状態は良さそうです。



プランター6個の内、5個に種をまいて、網を掛けて終了、




収穫は嫁さんに任せます・・・・


今日も朝から畑で水やりして・・・・雑用完了。



天気も良さそう、家に帰って準備します。


まだ誰も起きてないな???


息子の弁当は???


今日学校休みやで・・・・え・え・え・え・え


一番バイクに乗りやすい環境が、息子が学校に行って、


嫁さんが仕事に行って、気兼ねなくツーリングに行くんですが、


まあ9月最終日なんで乗りますが・・・予定変更かな???


とりあえず洗車してきます・・・・ではでは。