greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

緊急事態宣言解除・・・

こんにちは。


最近・・・爆睡して朝が起きれません。


禁酒4日目、びっくりする位深い眠りです。


昨日は久しぶりにちょろっとバイクに乗りました。


息子も学校が休みで、夕方からは部活で家にいたんで、


洗車して、3時頃まで磨いてました・・・結構錆が・・・


涼しくなってきたんで、こまめに磨こうと思います。


海方面か、山方面か・・・


自宅から1時間弱の無料のキャンプ場に偵察に、


多分閉鎖してるかなぁ???


やっぱり閉鎖していました。


結構人気のキャンプ場で、何回かキャンプした事ありますが、


ここから仕事行っている人もいました。



明日からは解放されるかな???



綺麗な所です、週末のツーリングキャンプは注意が必要でるよ。


キャンプ場が有る所は、土日二輪通行禁止です、


前もって警察で許可証を発行してもらったら通行可能です。



久しぶりのキャンプは何処に行こかな???


前回は高速移動ばっかりだったんで、今度は下道でのんびりキャンプに行きたいな。



バイクはもうちょっと磨きたいんで、鞄は外したままです。


久しぶりに乗ったらやっぱり楽しいなぁ・・・・何とか月1回は乗る。


今月もクリアー出来ました。



いつまで禁酒生活続けよかなぁ???


ではでは、昼からも頑張ります。