greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

さっそく夜の街・・・

おはようございます。


昨日で緊急事態宣言が解除になりました、


まだまだ時短営業ですが、あっちこちからお誘いが・・・・


長い間外で飲んで無いな・・・・昨日は駅周辺で飲む事に。


繁華街ではないんで、家からバスに乗っていきました。



時間も早いんでまだ明るいです・・・標識がちょっと邪魔。


ちょっとだけ姫路城が見えます。



あれ???商店街はガラガラ状態?????


久しぶりに知り合いと飲みました・・・・今週ビール飲むの初めて・・・美味しい。


今日のメインのホルモン鍋登場。



これで1人前、飲みだしたらあんまり食べないんで2人で分けて食べました。


美味しい鍋でした、また行きたいな。


小さな店でしたが、満席状態・・・みんな我慢してたんやね・・・・


店を出て、2件目を目指して・・・・何処も満席でした・・・・


夜の姫路駅綺麗にライトアップされてます。



やっぱり飲んで寝たら早く目が覚めるな・・・頭も少し痛い。


今日も禁酒かな???


朝風呂入って頑張ります、ではでは。