greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日も頑張って磨きます・・・

おはようございます。


今日も良い天気みたいです。


緊急事態宣言解除で何処も人が多いかな???


とりあえず朝一は畑で水やり。



いい天気です・・・・バイク乗りたいな・・・



大根も発芽して順調そうです。



来年用の苺も長老が植え替えてくれたみたいです・・・感謝・感謝です。


去年植えた2種類のイチジクですが、片方は収穫ができてるんですが、


もう片方は実がなるけど、熟れてきません????


今日の朝見ると一つがもうすぐ収穫出来そう。



他のも熟れるかな???


涼しくなってきたんで、この前の続きでバイク磨いて、




ワックス掛けて、鞄も付けよかな・・・そろそろキャンプの用意も・・・


嫁になんて言うかな????2泊3日は無理かな???無理やろな。


ではでは、良い休日を・・・・・