greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

準備完了・・・・

おはようございます。


昨日の日曜日は良い天気でした・・・観光地は人が多かったかな???


私は遊びに行くための準備をしてました。


重たいバイクを外に出して、明るい所で老眼鏡掛けて錆取り、


ワックス掛けしました・・・・サボってたんで結構錆が・・・


まだまだ錆がありますが・・・こまめに継続して磨いていきます。


ついでにキャンプ道具も整理していきます、実際に鞄に入れて確認。


右の鞄には、


寝袋、エアーマット、ランタンに小道具。


左の鞄には、


椅子、テーブル×3、テントポール2本、メスティン他小道具。


今回鞄に入らなかったのが、



テントと焚火台(〇〇グリル)・・・大分荷物が減りました。


バイクに鞄も取り付けて準備完了。




いつ行けるかな????楽しみ楽しみ。


ではでは今日も朝風呂入って頑張ります。