greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

幼馴染

こんにちは。


昨日は偶然ホームセンターで幼馴染に会いました。


30年ぶり位かな???


目が合って・・・自信ないけど・・・やっぱり〇〇やんなぁ?


久しぶりやな・・・・バイク乗っとんやろ???


幼馴染:乗っとうで・・・今は2台持ち。


サイドカー



これではないけど、国産の旧車のサイドカー


昔サイドカーに乘してもらったけど側車が右側で


滅茶苦茶怖かったのと、滅茶苦茶乗った感じが地面すれすれ。


もう一台はまたまた旧車で、Z400FX・・・今値段高騰中・・・


この画像も借りてきました。


小学校の同級生でもう一人バイク乗っている子がいるんで、


今度3人でツーリング行く事に・・・・楽しみです。


早くに結婚したんで娘さん2人は成人して、今ではゆっくりバイクライフを楽しんで


いるみたいです。


明日は何しよかな???キャンプの準備でもするかな。


ではでは、良い週末を。