greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

秋キャンプ・・・・②

おはようございます。


この前のキャンプツーリングの続きです。


今回は新しく買ったテントです、説明書は無し・・・大丈夫かな???


早速荷物を降ろして建てていきます。



いきなり・・・完成、スムーズに建てる事が出来ました。


庇の角度も良い感じ・・・・ポールの長さもこのままで良しとします。


中はこんな感じです。



一人には十分なスペースです。



宴会スペースもこんな感じで設営完了。


汗かいたんで水分補給・・・10月半ばでも、まだまだ暑いです。


とりあえずビール飲んで落ち着きます・・・・



気持ちの良い天気です・・・・来て良かったです。


管理棟に薪を買いに行きながら場内の散策・・・・



テント張った周りは桜の木ばかり・・・・次は花見キャンプかな???



コテージも立派です・・・家族で来たらあっちかな???


今度誘ってみよかな・・・・


管理棟・・・・温泉、露天風呂です。


やっと前に買った焚火台の出番です。


薪も買って来てセット完了・・・今回はこんな物も作ってみました。



フェザーステック・・・・初めて作った割に上手くできました。


麻ひももほぐして・・・・今回はこれで、火おこしします。



これで準備完了。


温泉入って、ついでにビールと氷買って、一人宴会開始です。


二日間遊んできたんで、今日の日曜日は仕事です。


今日も朝風呂入って頑張ります・・・・ではでは良い休日を。


ポチット宜しくお願いします。