greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

秋キャンプ・・・・④

おはようございます。


昨日は・・・二日酔いで完全にダウン状態でした。


月曜日からガッツリ飲みに行き・・・飲み過ぎてしまいました。


キャンプの続きですが、キャンプもやっぱり飲み過ぎてました。



自動販売機で350mlが売り切れて、途中から500mlになりました。


500mlが4本に、350mlが2本+途中で片付けた350mlが3本でした。


ウイスキーは持って帰りました、飲んだ割には朝すっきりでした。


二日酔いにもなっていません。


天気も・・・



ツーリング日和です。



メッチャ良い天気、テンション上がってきます、


夜は飲むばっかりで、食べてないんで朝から腹ペコです。


朝御飯の用意をしていきます。



美味しく炊けるかな・・・今回初使用のメスティンです。


御飯が炊けたんで、飲んだ次の日の定番。



シジミ汁・・・ダブルで・・・効果2倍???


御飯も蒸れたみたいなんで・・・美味しいかな?



鮭と、シメジとマイタケの炊き込み御飯。


美味しい物しか入ってないんで、不味くなる要素が無い・・・美味そう。


感想は・・・滅茶苦茶美味しい・・・50の親父が朝から1合の御飯をペロリ。


このメニューは今度からの定番になりそう。


食後のコーヒー飲んで片付けていきます。



帰りはどのルートで帰ろかな?



片付けももう少し・・・ブルーシートが乾いてたたんだら終了。



積込及びごみ処理、清掃も完了しました、もう少し荷物減らしたいな。


今回のキャンプで少し経験値も上がったはず、帰ったら片付けながら考えてみましょう。


ではでは、今日も朝風呂入って頑張ります・・・寒いかな???


一気に季節が進んだみたいです。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。