greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

秋キャンプ・・・・⑤

おはようございます。


最近飲み過ぎ???朝起きれません。


まだまだこの前のキャンプネタです・・・・写真が多いな。


整理が大変です。



天気も良いので、帰りながらツーリングしたいと思います。


片付けに時間がかかったので、日本海方面は諦めて、


山の中を走って帰るルートです。


キャンプ場周辺は、山の中なんでこんな道です。



のんびりとした田舎道・・・



こんな道をドコドコ走るのが好きです。


朝御飯もしっかり食べたんでハイキングでもして帰るかな???



天滝・・・30年ほど前に行った事があるんですが、


久しぶりに登ってみました、片道1.2km位のハイキングコースです。


所要時間は片道40分程度・・・楽勝でしょう・・・



マイナスイオンを浴びながら登っていきます・・・結構余裕。



だいぶん登ってきました、そろそろ半分超えたかな???


え・え・え・え・え・え滝まで・・・900m


まだ300mしか登ってないん???


ツーリング中なんで、暖かいズボンに暖かい服を着てるんで


滅茶苦茶暑い・・・汗ダク・・・引き返すかぁ???


せっかくなんで頑張って登っていきます。



綺麗な所です・・・もうすぐかな???滝の音が聞こえてきました。



見えてきました、天気も良いので綺麗です。



写真で分かりにくいですが、落差が98mあるんで、凄い迫力です。



諦めず登って良かったです・・・下りは楽勝。


早く降りて水分補給したいな・・・喉カラカラ。


降りて水分補給して周辺を散策・・・この天滝の登り口にキャンプ場があります。



結構綺麗なキャンプ場みたいで、ネットで見たら評価が良かったです。


今度来てみよかな???


帰りながらもう一つキャンプ場・・・温泉付きの星空が綺麗で有名な、


大屋スキー場のキャンプ場です、何組かキャンプしてました、


人気で週末はなかなか予約が取れないみたいです。



結構急斜面です・・・昔よく来ていたスキー場・・・ちょっと懐かしいです。



暗くなると運転しにくいし、寒いので帰ります。


山の方は、季節がだいぶん進んだみたいですね・・・



そろそろ砥峰高原のススキも綺麗かな?今度行ってみよかな。


だいぶん帰ってきました。



音水湖・・・



無事明るい内に帰る事が出来ました、道具の片付けが大変です。


楽しかったな・・・また行きたいな???


先に家庭サービスせなあかんな・・・何しよかな???


今日の夜も飲みに行くので、明日のブログもお休みになりそうです。


ではでは。