greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

流石・・・日曜日人が多いなぁ・・・

おはようございます。


今週の日曜日は息子は朝から部活で試合。


嫁さんは、母親とお姉さんとモーニングに・・・・


ボッチ親父・・・朝から自由時間???


いつも自由ですが・・・


せっかくなんで、砥峰高原でも行って蕎麦でも食べて帰ってこよかな。


この時期ススキが綺麗なはずです。


下道をのんびり走って行きます・・・日曜日は車が多くて走りにくいな。


考える事はみんな同じで、砥峰高原の2km手前から大渋滞です。


急な山道で坂道発進の連続・・・体も結構きついんですが、


バイクが空冷なんでオーバーヒートが心配で、早々に諦めて帰りました。


急な山道でのUターンは・・・ドキドキでした・・・


多分現地はこんな景色だったと思います・・・借り物の画像です。



多分こんな感じかな???


最近暇な平日もあるんで、また行ってみるかな。


今週で10月も終わりですね・・・今年も後2カ月で終わりです。


早いな・・・ではでは今週も頑張りましょう。