greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

お腹空いたな・・・

おはようございます。


仕事が忙しくて久しぶりの投稿です。


食欲の秋???最近お腹が空いて空いて・・・体重が増加気味。


何を食べても美味しい。


11月1日の朝体重測ったら・・・81.5Kg・・・最近御飯が美味しかったし、


ビールも美味しい・・・・よし、年末まで本気のダイエット。


1日の朝御飯を軽く食べてから、48時間の断食中・・・お腹空いたな。


今日の昼ご飯はお腹に優しい物を食べる予定です。


起きて直に体重測ったら・・・77.5Kg・・・・マイナス4Kg。


お腹周りもスッキリしたような???


勿論ランニング&ウォーキング、8Km×2日で16Kmもこなしました。


しかし誘惑が多いな・・・・こんなん頂いたり。



揖保乃糸(素麺)を頂いたり・・・木箱の18Kg、それも最高級品の三神。



直にでも食べたいけど・・・断食中、量が多いんで近所で分けました。


1日の夜は、網を持って川に漁に行きました・・・ビールに合う(何でも合しますが)


川蟹(モクズカニ)、雨が少なくて期待薄ですが、家にいるとビール飲みたくなるんで、


ちょっと偵察に。



ちょっとだけ採れました、泥吐き中。



立派な蟹です・・・今日ぐらい食べれるかな・・・ビールも美味しいやろな。


勿論断食中は、禁酒もしてました。


今日は祝日ですが、仕事が溜まっているんで、事務処理頑張ります。


更新してない時も応援のポチ有難うございます。


ではでは、良い休日を・・・・