greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

財布の買い替え。

おはようございます。


最近の現場は姫路駅にわりと近いので、


ランチに駅の方に行きました。


前に食べて美味しかったお店です。



プロ酒場さん・・・人気店なんですぐに満席になります。


その日の日替わりは、



ハンバーグと、鯖の竜田揚げでした。



どれも絶品でした、今度夜に飲みに来たいな。


せっかく駅まで来たんで、東急ハンズで財布を見てみると、


お気に入りのが有ったんで即買いました、今使っているのは、


某作業着屋さんのを使っているんですが、機能、デザイン共気に入っているんですが、


2ヶ月位で破れてきます、今使っているのも2個目なんで買い替えました。



コンパクトな革製の三つ折り財布、今回で同じ財布3個目です。


ポケットに入れても、そんなに嵩張らずデザインも気にいってます。



小銭も入り、カードも7枚入れる所があるんで、十分です。


なるべくポケットに入れないように、大事につかいます。


夏場は特に汗をかくんで傷んでしまいます。


帰りは姫路城の前の信号で、一番前で停まったんで・・・パシャリ。



天気も良く、観光客も結構おられました、


段々とコロナ前の生活に戻りつつあるんかな???


ではでは今日も朝風呂入って頑張ります。