greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

忙しいなぁ・・・・

こんにちは。


どうも仕事が重なります・・・・飲み会も・・・・


この前の祝日は畑でゴソゴソ半日過ごしていました。


ほったらかしですが、良く育っています。


寒くなりましたが、まだまだイチジクも収穫出来そうです。



同じように植えたのに一株だけ出来ました・・・カリフラワー。



ホウレン草も少し間引いておきました。


これは間引く前・・・間引いた後の写真は撮り忘れ。


白菜は立派なのが収穫できました。



コンクリートブロックと大きさを比べてみました・・・・



軽トラの助手席の足元いっぱいの大きさです。


この日の晩御飯は、魚、肉、キノコだけ買って鍋でした。


ちょっとは節約になっているかな???


ではでは。