greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

飲み会が続くなぁ・・・

こんにちは。


最近飲み会が続いて・・・体重がまた80Kgに戻りました。


今週、来週、再来週まで週末飲みに行く予定詰まってます。


1月末に姪っ子の結婚式・・・スーツ入らへんな???


スーツ作った時からだったら、+12Kgかな???


安いの買うかな???


何日か前のランチです。


最近姫路駅近くで打合せが有ったらここばかりです。


この日は遅くに行ったんで、魚は売り切れでハンバーグになりました。


この日も美味しくいただきました。


今日も夜は少し飲みに行く予定です。


昔みたいに大きな忘年会は無いですが、小さい忘年会が数有りそうです。


ではでは、仕事にもどります。