greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

勤労感謝の日

おはようございます。


昨日は雨予報の荒れた天気のはずが・・・あんまり降らず。


夕方には電話が・・・蟹採りに行かへん???


待ち合わせして準備していると違う人からも電話が・・・


丁重にお断りして、サクッと漁に行ってきました。


あんまりどころか、全然水増えてないな???


1時間位ウロウロしてゲットしました・・・



今回は大きいのがいました。



数もそこそこ・・・全部知り合いに持って帰ってもらいました、


ケースごとの、網付で・・・・


まだまだ一人で行きそう雰囲気???


今日は祝日でお休み・・・ほったらかし菜園でゴソゴソやってきます。


確か19年前の勤労感謝の日にシートベルトで捕まったなぁ・・・


祝日に仕事していて捕まり・・・何が勤労感謝じゃ・・・と思ったのを


ふと思いだしました。


それから無事故無違反のゴールド免許・・・


あと3ヶ月で更新なんで・・・次もゴールド目指します。


ではでは良い休日を・・・・・