greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

いよいよ年末・・・・

おはようございます。


29日で仕事納め・・・天気が悪かったんで洗車は今日の予定です。


何かバタバタの12月でしたが、来年につながる出会いも有り、


結構充実した1ヶ月でした、来年はどんな年になるかな???


さっさと用事を済ませて来年の目標を考えましょう。


何日か前から気になる雑誌が、コンビニに2冊有りました。


買うかな???


昨日行ったら1冊になっていたので買っちゃいました。


効果あるかな???



カロリー制限無用???ほんまか???3分て作れるつまみも魅力的・・・


こんなお腹が・・・ほんまに凹むかな????


来年試してみます・・・近所に同じ事考えている人がもう一人・・・誰やろ???


今日は隠れ家の掃除に、バイク車庫の掃除、車3台の洗車・・・・出来るかな???


ではでは良い年末を・・・・