greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今年もあと1日。

おはようございます。


いよいよ今年もあと1日で終わりです。


今年はコロナの関係で仕事も微妙・・・遊びも微妙でしたが、


初めて毎月1回ですがバイクに乗れました、


今までだったら休み無しの月が何カ月もあったけど今年は


割と休みが有ったみたいです・・・・所得は減っていますが。


昨日は1日車の洗車と離れの片付けでした。


仕事の軽トラ洗って・・・



プリウスもドロドロ。


嫁さんのは強敵・・・・です・・・脚立だして・・・


3台洗車完了・・・・バイクはどうしよかな???


もうクタクタです・・・・と言うわけで・・・


今日は車庫の片付けとバイクの洗車予定です。


何かの動画で冬はサッポロビールが美味しいとゆう事で買ってきました。



労働後は何飲んでも美味しいけど・・・・これは美味しいです。


明日は何しよかな???今年は一人で山登って初日の出見ました。


明日も登ろかな???


息子も誘ってみましたが・・・・却下。


嫁さんは・・・・しんどい・・・眠い・・・たぶん却下。


新年そうそう来年も・・・・・ボッチ親父かな?


ではでは新年を迎える準備をしましょう。