greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

謹賀新年2022

あけましておめでとうございます。


寒い年明けになりました。


少し雪が積もっています・・・初日の出どうしよかな???


家にいても酒飲んでゴロゴロするだけやし・・・行きますか・・・寒そう。



ボッチ親父・・・一人で暗い山の中に・・・うっすら雪が積もっています。



足跡が有ったのに人がいないな???カレンダーも変わってるな。


しかし寒い空気が澄んでいて、海まで見えています。


何人か上がって来られて展望台は割とにぎやかになってきました。


雲があるけどどうかな???


綺麗な初日の出が見れました。


今日はゆっくりしてるんで、今年の目標でも整理して、


新年をスタートしたいと思います。


ではでは。